maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

残念な釣果だったけど、、

どんよな天気のなかスタートの釣り

水温も低いし活性も悪そう、、


オッシャンそれでも頑張ってたけど、


釣果はイマイチ😵


おまけに写真撮り忘れた!


中、小鱈各1匹


ホッケ6匹でした。


内緒の話し


釣果が悪く落ち込んでるけど


これぐらいが調度いいよ👍


隣のおばさんホッケ大好きだしね❣️




やっぱり

釣れなかった!と、マイさんが言ってました😅


ミクは興味なし😆




魚はオッシャンがさばきましたよ!


助手さんも活躍!!


でも今回はあっという間でしたから😁




そしてまたまた夜逃げで実家に戻ってきました(ーー;)


庭も畑も気になるけどーーちかれて


即寝てしまいました💤




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと