maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

騒動はヘルニアの前にも起こっていた❗️

ミクへの暖かい励ましありがとうございます❣️


まだ本調子とはいかないけど戻りつつあります。

今こんな感じ、、


マイがベットとったんじやないですよ〜


ミクが寝てる横にマイさんが来たんです😅



食欲も戻り、


まぁーステロイドのせいだろうけど、嬉しい😆


オシッコも大量です。


このままいくことを願うヘタレトン( ;´Д`)


でーーーその前の騒動は


マイさんが犬生初のダニに血を吸われる😱


びっくりするぐらいの大きさになったダニがポロリ❗️


初めは何か分からずもしやで検索したらー


ピンポーン😵😱


調度ミクと相まって病院へ🏥


例のでーーーっかい奴はオッシャンがタッパに入れ保管し先生に、、


速あーの言葉と共に決定❗️


ぽろっと取れたぐらいだから体の一部も残って無く、


マイもいたって普通、


感染予防の注射をしてもらい、


最近気になってたクシャミの薬を出して貰いました。


マイのだって、すごーく重大な事だったのに、


ミクのヘルニアのお陰で笑い話のように🤣


でもなんともなくって本当に良かったε-(´∀`; )



これからもヘタレ飼い主頑張らねば٩( ᐛ )و



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと