maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

見たら最後なの、、

また勢いで買ってしまった冷蔵庫


これは我が家の勢い買としては小さい方


まずは軽自動車


いずれ車2台が必要と近所のショップへ下見、即契約😱


その5年後ソロソロ軽は嫌だと


小型乗用車にと気になるメーカーへ、即契約😨



色々考えてる時はちゃんとしてるんだけど


結果最後は見たらお仕舞いな二人( ̄▽ ̄;)


なかなか2軒目にはいかない、いけない、、


今回の冷蔵庫はネットで検索してたのより大きくなりました。


今使っているのが実家冷蔵庫で同じ大きさ


自分の使ってきたのより大きいけど


やっぱり一度大きいのを使うと戻れなくなる⁉️


出費抑えたい我が家なのに、


お値段もお高くなりました´д` ;


これで良いのか???


でも届くの楽しみヽ(´o`;


今の冷蔵庫は2003年制パナ、今回もパナ


長持ちするかな?!



チョットひんやりだけど過ごしやす朝

まだ起きません?


マイはバッチリ起きましたよ👌




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと