maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

通院と買い物と

朝から昼まで病院にかかり


今日はその他にも予定がいっぱい


区役所で書類もらって


警察署で免許の住所変更して


お昼食べて


ゆるゆるになったのでジーンズ買いに行き

ジーンズのサイズが3サイズもダウンしました❣️


スヌのTシャツゲットして



電気屋さんに怪しくなった冷蔵庫の下見に行き


案の定買ってしまったり😨


やっと帰ってきました。



待ってましたとマイマイ

あっ!写真は嫌やよのミクミク



わたわたの1日でした。


本日の大笑い!


ユニクロでの試着


丈の短いジーンズはいて、、やっぱりね!


外にいるオッシャンにも見せると、


大笑い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ミスタービーンばりのただのつんつくてんだ!


チビあるあるでした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと