maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いちおう16時間の経過

体重もおいいかなぁー


そんな感じて食べる量もちょっと増えた?!


18週目の今日は43.1kgプラス100g


1週間の内43.4kgとかもあったけど


なかなかいいんでないかい( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


とりあえず暑い夏乗り越えるためにも現状維持が‪(๑•̀⌄ー́๑)b



じゃが芋もそろそろ収穫かな•́ω•̀)?


そんな中去年植えたとこからはぐれ芋さん

\(〈●〉〈●〉)/発芽!!


今日大根の畝作りに邪魔なので収穫してみた。

蒸してじゃがバタしたぁーウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


新じゃがはほんに美味い(*´ч`*)


こりゃー秋前に🐴さんも肥えるわ(((^^;)


マイミクは

こんな感じです*´∀`)(´∀`*



お天気いいけど

ピーマンまだ5個


トマトもなかなか色付きが進まないなぁー


いっぱい実はなってますのに(´-д-)-3



野良仕事始まって歩くのやめてたけど


あちかったけど、ウォーキング再開(ง ˙˘˙ )ว


初日張り切って8000歩超え(;´д`)


ちょっと張り切り過ぎたかな~


明日も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


こまめな水分補給大事!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと