maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

どっぷり秋…( 。ω。)?

こないだまでの猛暑が嘘のよう(-ω-;)アレ?


昨日なんてお昼温かいうどん食べました。


勿論暖かくなるために(;´д`)


半袖(乂'ڼ')No!!


長袖、長ズボンでっす!


台風過ぎたら涼しくなるって


前は北海道の台風って秋に多かったから


でも8月上旬にきて寒くなるって


あちぃーあちぃーと文句は言ってたけど


これもまたかなり変だから( ˘•ω•˘ ).。oஇ



大雨はにも流されなかった大根の種


昨日見たらもお発芽🌱🌱🌱


早いね!!


白菜、キャベツ、レタスの苗も作り中


秋野菜スタート!


やっとピーマンが出来始めたけど


トマトはスローペース変わらず


毎年は取れすぎてトマトジュースにして飲んでたのに


ミニしか作ってないのに大量で、美味しいんだよねー


今年は飲めるか(。・_・?)ハテ?



雨はないけどどんよりな朝

マイミクさんスイカ娘🍉にデビューしても

変わりませんなぁー



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと