maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ダイエットはずっーと続く?!

16時間30週目10月24日41.7kg

すっかり書くの忘れてる😅


ダイエットは終わりがない!!

終わらしてもまた増えてダイエットの繰り返しが正しいかな•́ω•̀)?


16時間は健康法だから止めるって事ないよね!

ここにきてかなりユルユルでやってるから

体重はだいたいキープでこれはok


お姉ちゃんが言ってたけど

BMI18切るのはNGらしいから

この生活続けてたらいいのかなぁ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



今朝も☁️

寒いし暗いので鍋また出しました(๑♡ᴗ♡๑)


明日はもっと寒く最低が2℃だって)゚0゚(ヒィィ




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと