maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱりダメな朝💧と16時間


今日もiPadからの投稿です(´△`)
まだ携帯からは出来ない、、、
iPhoneと違って重いんだよねーー


とりあえず∠( ˙-˙ )/


16時間を始めて42週
去年の3月29日から

月平均は10月まで下降で
それ以降は維持ですね( ˊᵕˋ ;)💦
まぁーまぁーな事です(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


それほど無理はしてないけど
これ以上痩せたければ我慢は必要!!
でも42キロを維持できたら最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高


気をつけながら好きなのも食べてますΨ( 'ω'* )モグモグ


そうそうウエストは細くなったけど
中年おばさん下っ腹はね(´・ω・`)ショボーン



昨日よりは冷え込は緩んだかな┐(・A・)┌
でも寒いのは寒いけど:;((•﹏•๑)));:

今日も元気に行きましょうね〜(*´∀`)クスクス