maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

健康管理と16時間

コロナの新しい、、正式な呼び名は覚えられない( ̄▽ ̄;)


自分の身は自分で守るしかない!!
でもどうやって見えない相手と戦うのか❔❔
昨日アクアちゃんがドクダミ茶を飲むって言ってたので
久々我が家の乾燥ドクダミを煎じた(;'∀')
体に良い事だけは間違いないから続けよう!!


ダイエットしている方が食べるものを気を付けている!!
バランスを気を付けてるが正解かな(´ー`*)ウンウン
体調はまぁーまぁーたまに風邪っぽくなってるけど


本日48週目 41.4kg
みたらしや揚げ煎餅はこれから反映されるかな(;^ω^)
後2日あるけど2月の平均体重が今までの最低になってた!!
0.01kgだけど(笑)


今朝も予報通りしえた
ただ今の気温マイナス12℃
でも水蒸気の関係が樹氷は見られなかったよ~~

相変わらず潜りまくりのマイミクだね(●´ω`●)



河川敷の遊歩道の舗装工事をこの真冬にやってる。
雪掻きしながら😥
工期が遅れてるのか??
何時もは9時から始まるのに
今日は6時半に開始Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
音、、結構うるさいんですけど
いいのかなぁ( `ー´)ノオイ