maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

たまにある事と16時間

オッシャンたまに布団に入ってから話し込む


トンは頑張って聞くけどー寝てしまう事が多い

( ˊᵕˋ ;)💦


でも昨夜は頑張って起きて付き合ってた!

am1時まで( ̄▽ ̄;)


だから今朝は寝坊だ!!


話の内容は大したことないんだ🤪




そしてまだ続いている16時間23週目


すんごーくお腹が空いて(*^O^*)パクパク


で、今週の体重42.2kg


増えない体質になったとか(♡´∀`)?

8/24に42.1kg最低を記録してから


食べる量は気にしないでバランスだけを継続したら、

体重キープで増えない(∩´∀`)∩ワーイ


でもちょっと食べ過ぎだから気を付ける( *˙0˙*)۶




遅く起きたらか

文句言ってる??


いえーその後また寝たマイミクさんでした(*´艸`)



今日もいいお天気です🔆🔅


でもねー歩きすぎ??

膝少し痛いんですけど(^ω^;);););)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと